セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

モノより想い出

山梨の眼鏡屋さん🎵

眼鏡・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です😃

 

昨日は会社の納涼会でした🍻✨

今年は久しぶりに新卒の社員が入社しておりまして、それも3名もということで新入社員の歓迎会も兼ねて例年よりも大勢のスタッフが集まりました❗❗

 

甲府開催なのに、かなり距離のある河口湖店のスタッフまで勢揃いでおそらく過去最高の出席率だったそうです😃✌️(某ベテランスタッフ談)

 

普段はなかなか集まれないこともあり、

それはそれは盛り上がったのですが・・・

 

 

 

 

やべぇ。。。

写真撮り忘れたー_| ̄|○

 

 

 

 

というワケで今日は文章のみでのお届けです。。。

 

 

一番会社のブログに残すべきネタなのに。。。

 

 

多分、スタッフ一同「ブログは一宮に任せるから〜」とか思ってたことでしょう(*_*)

 

 

肝心な時に役に立たない男、

どうも、一宮です。

 

 

これは完全に怒られるやつやー(白目)

 

 

今日私はお休みです。

全力で現実逃避します〜

 

 

誰か改めてちゃんとした記事、更新してくれませんか・・・

 

 

ではまたm(_ _;)m