セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

必勝アイテム

山梨の眼鏡屋さん🎵

眼鏡・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です✨

 

私事ですが、子供が生まれまして。

 

その日は急遽お休みをいただき妻の出産に立ち会わせていただきました✨

(会社の皆様ご協力ありがとうございました!)

 

 

私にも何か役に立てることは無いかなぁと

無い知恵を絞って考えた結果、これを差し入れることにしました。

 

 

 

f:id:seibido:20190619082858j:image

刺繍入りリストバンド〜💫

 

気恥ずかしくてプレゼントはいつも半分ギャグが入ってしまいますが、今回もウケました✨

これで緊張が和らいだようなので少しは役立ったと思っています✨

 

装備したリストバンドで汗を拭き拭き頑張ってくれました😂

 

無事生まれて良かったです〜✌️