セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

クールガイ

山梨の眼鏡屋さん

眼鏡・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です(^^)

 

日に日に気温が高くなり

暑苦しい時期になってきました☀

 

ブログだけでも爽やかな情報を

発信したいものですね❄✨

 

ただ、残念ながら爽やかな話題を

持ち合わせていないので

私の爽やかなスマイルをどうぞ😺

 

 


f:id:seibido:20190526171507j:image

・・・。

 

 

う〜ん

 

 

実にむさくるしい。

 

 

ブログって難しいですね💥

 

今日も暑さに負けず頑張りましょう!