セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

あぁー憧れのー♪

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー 

スタッフ一宮です🐭🎶

 

 

私、最近ポケモン始めたんですよ

 

いや、最新のやつじゃないです

 

『GO』でもないです

 

』です。

 

赤緑青の次の。

 

 

私が小学校高学年〜中学校時代くらいの

ソフトのものですが、

今また熱中しております🔥

 

 

人知れず会社の昼休みや就寝前に

隙をみて進めております㊙㊙㊙

 

 

一人でやるのも寂しいので

親友のTけるくんも誘ったのですが

断られました。。。(泣)

 

こんなに楽しいのに。。。

 

2人入れば対戦もできるし

通信進化もできるのに。。。💔

 

 

本当に楽しいんですよ

 

わかりますか

この感じ。
f:id:seibido:20200113001239j:image

レベル上げしてたら

伝説のやつがいきなりあらわれて

アワアワするあの感じ( ゚д゚)ッ!

 

 

私はしっかりアワアワしましたよ

あの頃と同じように。

お店のバックヤードで。

 

 

誰か一緒にやりません?

 

 

 

さぁて、仕事仕事っ🌠