セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

誰もいないくらいがちょうどよい

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です(゚∀゚)

 

昨日はお休みでした☀

天気も良かったのでお弁当を持って

近所の公園へピクニックに行きました🍙

 

が、

日曜日だからでしょうか

意外と人が多くて賑やかした(;´∀`)

 

 

人混みが嫌いなのでそこは諦めて、

誰もいない公園を探しまわりました✨

 

 

見つけました💡

 


f:id:seibido:20191028140503j:image

望み通り誰もいない。

でも妙に廃れてて怖い\(^o^)/

 

そんな公園でしたが、

芝生(と見せかけて苔)の上にビニールシートを敷いて弁当を食べて帰りました(^^)

 

 

今日は人目を避けずに頑張ります✨