セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

人をツムツムする競技

山梨のメガネ屋さん👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐴

 

 

いやー

もう10月も終わりですね(しみじみ)

 

 

私の遠い記憶が正しければ

確か10月が運動会シーズン(曖昧)

 

 

ニュース番組で知りましたが

最近の運動会は組み体操をやらない学校も

増えてきたらしいですね😰

 

 

組み体操を知らない子供達にも

組み体操のイメージを掴んでもらおうと私、試行錯誤しましたよ✨

 

お風呂で。


f:id:seibido:20191025205302j:image

組み体操はこんな感じです!

(やや違う)

 

 

少年達よ、

君達のお母さんお父さんは

このようなことをクラスのみんなと

協力してやっていたのだよ・・・

 

 

そんなワケで

運動会が今からという皆さんは練習頑張ってください!もう終わったという皆さんは勉強頑張ってください!

 

 

スポーツ用のメガネも授業用のメガネも

メガネ・補聴器のセイビドーにお任せください✨

(※たまに会社のブログであることを思い出します。)

 

 

今日も童心を忘れずに頑張ります🎶