セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

新時代の10回クイズ

山梨の眼鏡屋さん🎵

眼鏡・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐷

 

 

突然ですが

 

「ひざ」って10回言って下さい😃

 

ひざひざひざひざひざ

ひざひざひざひざひざ!

 

 

では、昨日の私の晩御飯はなんでしょう?

 

 

「ひじき!」

 

 

残念!

 

 

 

というワケで

正解は「ピザ風」でしたー

f:id:seibido:20190825212637j:image

※ピザでは無いです。

 

ピザが食べたかったんですが、

そんな洒落た食べ物の作り方も知らず、

食材も揃ってなかったので

 

ピザ風お好み焼きを作りました✨

お好み焼きにチーズ乗っけてケチャップをかけただけの食べ物ですが・・・

 

ぅぅうんまいっ!!!

 

 

「なんか料理の記事あげるの、ピザしぶり(久しぶり)ですね・・・」

 

などというコメントは

一切受け付けておりません(-_-)

 

ではでは今日も一日頑張ましょうっ🎶✨