セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ちゃんと自炊してるから安心してくれブログ2

こんにちは☀

山梨の眼鏡屋さん

眼鏡・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🎵

 

相変わらず自炊してますよー

 

昨晩はスーパーで適当に買った

 

ソフト麺(3割引きだったから)

・小松菜(半額だったから)

・豚タン(半額だったから)

・キムチ(ポイント5倍だったから)

 

 

で、れっつくっきんでした(ー_ー)

 

 

・・・うーん

焼きうどんだな!

 

ということで完成✨


f:id:seibido:20190531210423j:image

焼きキムチうどん

(早く食べたいので写真は超適当)

 

 

ポイントは大量のごま油❤

 

 

ぅうぅんまい!!!

 

 

これはれっつくっきん本家のあのお方が

ヤキムチやくかもしれないな。

 

なーんちゃって(-.-)

 

さぁさぁ今日も頑張りましょうっ🍀✨