セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

キムタクとレイバン

こんにちは。

セイビドーの江田です。

 

歌手・俳優の木村拓哉さんとRay-Banのコラボが発表されました。

 

f:id:seibido:20210414161429j:plain

RAY-BAN X TAKUYA KIMURA

https://www.oricon.co.jp/news/2190321/full/

 

定番のアビエーターをRay-Ban公式オンラインストア

限定200本発売のようで間違いなくプレミアがつくと思います。

 

国産のチタンを使用したり日本の文化を考慮した

薄いレンズカラー(調光)は木村さんの発案だそうです。

 

スペシャルボックスになっていていろいろつくみたいです。

 

クールなコラボに自分もワクワクしました。

 

昨年、木村さんがドラマで掛けていたウェイファーラーのモデルも

生産が追い付かなくなりました。

スーパースターはすごいなと思いました。

 

ps. JINSは山ピーです。