セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

料理の急ハンドル

山梨のメガネ屋さん👓️🗻✨

メガネ・補聴器のセイビドー

スタッフ一宮です🐰💕

 

 

昨夜は

冷蔵庫に即席の塩焼きそば

を発見したので、

晩飯はこれでいいかなーと。

特に思考もせず献立決定~

 

あとは適当に

ピーマン、ニンジン、玉葱、ベーコン、

焼きそばに入っていそうな食材を

チョイスして炒めて~っと。

 

...ん?

 

 

あれ?

この具材で塩味だったらタンメンでもいけるんじゃないか?

よし、寒くなってきたことだし、

タンメンに方針変更だっ

 

というワケで煮込んで

それっぽい調味料(オイスターソースや胡麻油)で味を整えて

 

 

はい、完成☆彡

f:id:seibido:20201007215646j:image

 

うん、美味しい。

 

 

私って意外と器用だなと思いました。

 

 

 

このように料理の急ハンドルは日常茶飯事の私ですが、車はいたって安全運転、ゆっくりハンドルまわします🚙🍀

 

 

秋の交通安全運動ってありましたかね?

残念ながら詳しく知りませんが

読者の皆様、

車は常に安全運転でお願いします🙇