セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

窓カチカチ現象

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐶🎶

 

いやー、すみません💦 

更新かなり空いてしまいました😰

ちょっと休憩のつもりが、先延ばし先延ばしになってしまい、気付いたら・・・

 

惰性って怖いですね💀

 

今日からまたコツコツやっていきたい所存です📓✨

 

 

さて、

今朝出勤しようと思ったら

今年初の

f:id:seibido:20191204075948j:image

窓カチカチ現象🚗❄

 

 

おかげで朝の貴重な時間を

10分ほどロスしたワケですが

 

 

こう見えて朝は早めに動き出す男一宮、

予期せぬハプニングがあっても余裕で出勤し、さらにはブログの更新までできてしまう時間の持て余しっぷり✨

 

 

変に距離があるとかなり早めに出発しないと不安になるタイプです。

 

 

寒くなってきましたが

風邪など引かぬように頑張りましょう!

 

今日も一日よろしくお願いします🌠