セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

999.9(フォーナインズ)2021‐2022新作

こんにちは。

セイビドーの江田です。

 

999.9フォーナインズ)の2021‐2022新作が入荷しています。

f:id:seibido:20220103175221j:plain

 


www.youtube.com

 

見ていただきたいなと思っています。

 

新作を紹介するたびに思うことなのですが

購入に関わらず見に来ていただきたいなと感じます。

服とは違うので好きなブランドの新作を毎回購入するというのは難しいです。

「着替えるようにメガネを」というキャッチフレーズもどこかで見ましたが

僕も毎日違うメガネは掛けません。

 

新作を見ていくとブランドによっては流れが見えてきます。

この設計手応えあったんだなとか、前作のここ改良したんだなとか、攻めてるなとか。

なので購入しなくても見ていただきたいのと話がしたいです。

このあたりはメガネ屋がふらっと入りにくい問題もあるのだと感じます。

 

「新作入ったらしいね、見に来たよと」言っていただける方が増えたら僕は幸せです。