セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

取り扱っていないメガネ紹介

こんにちは。

セイビドーの江田です。

 

 


今日はセイビドーで取り扱っていないけどいいなと思う

ブランドを紹介します(勝手に)

 

f:id:seibido:20210113161920j:plain

YUICHI TOYAMA

 

f:id:seibido:20210113162354p:plain

f:id:seibido:20210113162402p:plain

f:id:seibido:20210113162515p:plain

 

2年くらい前からいいと思っていて今も思っているということは相当です。

 

コンセプトもいいです。

「Neutral」(ニュートラル)
無垢なデザインと構造美。
シンプルでありながらも、独自の存在感を併せ持ち
トレンドに左右されること無く、個性を引き出すアイウェア。 (HPより)

 

ほかにもいいこと書いてあるのでぜひHP見てみてください。

 

あとこちらも見てください。


ユウイチトヤマ. 2020AW 新作 メガネ女子を可愛く見せる人気のおしゃれフレームとは?

 

可愛く見せるというかすでにです。以上です。

 

ps.ブログ書きながら3.4年前、当時まだ取り扱いがなかったMYKITA紹介したの思い出し ました(勝手に)