セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

感じ方は人それぞれ

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です😺

 

 

今年は桜の開花が早いらしいですねぇ

 

 

数日前の遅番の帰り道に遭遇しましたけど

f:id:seibido:20200330080919j:image

 

一人夜道の薄灯り桜は

なんだか不気味に感じてしまいまして👻

(実はかなりのビビリ)

 

 

嫌だなー嫌だなー

なんか怖いなー

って、なりながら帰りました🚗💦

 

 

昨日、私の住む地域は

みぞれが降ってましたが

花びらは無事でしょうか。

 

そんなこんなで今日も頑張ります!