セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

パルプンテ散策

眼鏡・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です♪

 

知らない山道を冒険してみました🗻

 

あてもなく

ただひたすら登っていくと



f:id:seibido:20190519212734j:image

辿り着きました。

『薬草園』

 

この石碑が置いてあるだけのただの野原でしたが、「やくそう=HP回復」と擦り込まれて育ったスーファミ世代としては見過せません。だって歩き疲れてヘトヘトだったんですもの。

 

ここでセーブ(休憩)して元気に下山しました💪🌿

 

 

午後も元気に頑張ってくださいっ☆彡

 

 

 

ベホマ